12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
夢みるお嫁さん。
スキマスイッチがすき。
↑詳細クリックしてね↑
SELECTED ENTRIES
Smartphone
Smartphone
スマホ表示に戻す時にはこちらをタップ!
(PCでは動作しません)





| - | | - | - |
はにわにわに
20061210_266567.jpg

はにわマン。
…はにわマンです。


部屋掃除すると予想外なものがわんさかでて来ますね笑
| 高校 | 15:32 | comments(0) | - |
とびら4
20061210_266561.jpg

じゃーん!
こちらはとびら2のアップです。
ひ、ヒビ割れ…!
そしてガラスじゃない!笑


実はガラスじゃなくてアクリル板なんです。
4年くらい前にお父さんと最大級のケンカをした時に、最初は1階でケンカしてたんだけど白熱しちゃって、怒鳴り怒鳴られ殴り殴られってかんじで
『このままじゃ殺られる(震)』
って察知してあたしは2階の自分の部屋に逃げ込んだわけですよ。
鍵をかけたわけですよ。
そしたらね、ガラスをね、割ってね、入ってきたの。
おとうさんが。
拳でガシャーンですよ(笑)

いやーあれは怖かったわ。


そんなわけでとびらはガラスじゃないんです。
後日おとうさんがアクリル板を買ってきて直してくれましたとさ。


でもとびらのデザインかわいくてお気に入りなのーvV
かわいいし白いし!
| 高校 | 15:10 | comments(0) | - |
とびら3
20061210_266560.jpg

こちらはとびら1のアップ。
ぼこぼこ擦りガラスです。
おしゃれガラスです。
| 高校 | 15:04 | comments(0) | - |
とびら2
20061210_266558.jpg

こっちがもう一個のとびら。
さて、違いはどこでしょう?
| 高校 | 15:02 | comments(0) | - |
とびら1
20061210_266557.jpg

あたしの部屋にはとびらが2個あります。
こちらはとびら1です。
よくみておいてね。
| 高校 | 15:02 | comments(0) | - |
お片付け
20061210_266554.jpg

今、お部屋を片付けてます。
気付くと私のベッドで犬が寝てました。

…この、どこが顔だかわかんないもじゃもじゃ加減がかわゆいですな。
しかも布団にこれでもかってくらい絡まってるのがかわゆいですな。


あー片付かないー
わたぼこりがとんでゆくー
| 高校 | 14:49 | comments(0) | - |
こまへ

こまの日記いま見た…。
さすがにこの時間はアレがアレでアレなのでここにお返事します。
どーせ見るだろうし(笑)


+++++++
やったぁvVまじかvV
わぁい楽しみにしてるにょろ!
いろいろ言いたいこと溜ってるのん…。
俺悗力辰發靴覆ゃだし(笑)
カラオケはちょいちょいなら行く(・ω・)
だって次の日実技試験…!笑
ごはんはココスでよいのかな?
あっ、ココスのポイントカードみゆきちゃんに預けたままだΣ(0□0☆)いやん!
とにかく楽しみにしてますだvV

+++++++
眠くないや。
むー…
| 高校 | 02:22 | comments(1) | - |
おふろ
20061209_266381.jpg

写真:手が超高速。

イライラしたので2時間くらいお風呂入ってました。
気付くと体を3回くらい洗ってました。
なんなんだ(・ω・)


明日は買い物でもしようかなぁ…
すっごいすっごいかわいいワンピースがあるんですよ!
めちゃくちゃレースなんですよ!(またか)
ひらひらは女の子の特権ですから。うん。


ていうか部屋片付けないと服がない…
大量の洗濯物を覚悟です。
| 高校 | 23:29 | comments(0) | - |
もーやだ本当に困るよ
20061209_266231.jpg

声が出ないことが今一番の悩みです。
それで神経質になってるのですわたくし。
部活やってないしカラオケも行ってないし、家で発声はある程度でやめないと迷惑だし。

実技試験は12日です。
歌唱テストもあります。
高音がかすれます。
最近それでずっと悩んでるのです。

だから歌う曲もまだ決まってない。
決めらんないんだも。
困ったなぁ困ったよコレ。
どーしたらいーですか神様。


のど飴とか蜂蜜とかそういう問題じゃないんだよなぁ。
他の人に言っても『そんなに変わらないよ』って言われるけど自分が一番わかるからさ、気にしちゃうよやっぱり。


まかにょろ読んだ人はわかると思うけど、声とか歌とかって私の中でおっきいことなんだよ。
陸上選手さんも3ヶ月走らなかったらさすがに遅くなるじゃん、そんなかんじ。
…あーやだ!もう!本当に!!泣いちゃうぞー☆(逝


以上ひとりごとでした。ぐちぐち。
| 高校 | 19:29 | comments(0) | - |
しょこたんの

しょこたん☆ぶろぐにのってるひつじさん、あたしがみゆきちゃんにあげたひつじさんと一緒だ…!
普通にエルムで売ってたにょろ。
1000円でした(暴露)
| 高校 | 17:07 | comments(1) | - |