123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
夢みるお嫁さん。
スキマスイッチがすき。
↑詳細クリックしてね↑
Smartphone
Smartphone
スマホ表示に戻す時にはこちらをタップ!
(PCでは動作しません)





| - | | - | - |
*OBOG会
 
インコから年末かな?電話かかってきて、演劇部のOBOG会をやりたいから手伝ってくださいって言われてたんだけど結局ほとんど何も手伝わないままその日を迎えましたw
だめな先輩代表。


というわけで、上は56歳?下は22歳?のOBOG会に行ってまいりました!
インコ(私の一個下)が主催ということで、今回は割と若い人が多かったけど、この次の週には最年長56歳のTさん(一応伏せる)主催でかなり上の年代で集まるらしくて。

こういう集まりってやろうと思わないとなかなかできないことだから、偶然だけどこうして連続して出来てすごいなぁって素直に思った。
今後全世代で集まることができたらいいなぁ。


れずことか後輩ちゃんの多くはこないだ会ったばっかりというかこないだ大迷惑をかけたばっかりだったので、感慨深いとかはなかったんだけど(←)いろいろ話せて楽しかった♪
会ってない子はずいぶんしっかりしてて自分がなさけなかっただよ。

先輩は、日芸の先輩もたっくさんいらしてて。
すごい人いっぱいなんだよね。
緊張したぁ。


同期はかっすぃ、いからしくん、川崎くんが来てくれましたよ。

めずらしくかっすぃがへろへろに酔ってておもしろかった。かわえぇ。
いからしくんは久しぶりだったけどなんだかんだでちょこちょこ連絡取ってて。変わってなかったといえばなかった。変なのは昔から。笑
川崎君は卒業以来!というか卒業の時すらまともに話した記憶がないw

ずーーーっと会ってなくても、顔合わせるとまるっきり昔のままの扱いができるのって楽だなぁ。
向こうがそれを許してくれてるからなんだけど。
感謝感謝ですね。



次の日が検定だったからお酒ほっとんど飲まなかったので、記憶がしっかりあるわけで。

ええ、元彼いっぱいいたけどしっかりシラフで乗り切ったよwwwwwwwwwわろwwwwwwww
開き直っていっぱいツーショ撮ってやったw

まぁ一人乗りきれませんでしたが。ははは。

なんていうか、緊張しました。はい。





雰囲気酔いするくらいにぎやかで楽しかったから、次回もぜひとも参加したいです。
たのしかった!
| 部活 | 23:59 | comments(0) | - |
後輩ちゃん


日曜日は、演劇部の後輩ちゃんとかっすぃさんと飲み会でしたー。

泥酔。
先に書いておこう。
泥 酔 。

酷かったですほんとすいませんでした。
毎度のことっていう声が聞こえる(^^)しにたい


たのしかったんだろうけど、なにせ記憶が曖昧で。
そのくせしょーもないことはしっかり覚えてて。



なんか、後輩がガッツリ仕事してんのっていまだにすごい違和感ある。
同期ですら違和感すごいのに。

っていうか、まじで日芸の友達で専業で働いてる人が居なすぎることをひしひしと感じた(笑)
そりゃ世間ズレ言われるわ。

みんながんばってるんだなぁー。

わたしもお仕事してるときはあんな感じで話せてたのかな。むむ。


あと
「そんちゃんのブログ読んで日芸行くのやめた」っていうのは
前にも全くおんなじことを本人から言われてて、その時は正直くっそ悲しかった(っていうかたぶんそれをこのブログ?に書いてるはず)んだけど
今回はなんというか、ほう…ってかんじだった(^q^)
ビールがつがつのみながら「おまえそーいうこというなよおおおお」って言ったけどw



夢はおよめさんで、先輩に憧れたのと大学で好きなことやりたいってただそれだけで日芸行った先輩のブログ見て夢ぶっ壊れるなんてわかりそうなもんだろーに…(..)
モチベ高い友達ならいくらでも紹介したのに…(..)


なんかとても残念だ。

でも本人がほんとに仕事やめて舞台の勉強するってなったら今度は役にたてるようになりたいなーとおもいました(^^)
わたしはクソだけど、わたしの友達はすごいひとばっかり(になりつつある)しね( ´_ゝ`)

悪影響は与えちゃったかもだけど、日芸通ったことを今はまっったく後悔してないから、悲しむの間違ってるよな、と思ったのでした。



それにしても飲んだ。
サイゼのマグナム、止められなかったらあれもう一本頼んでたな。
ほんとこいつクソやな。
おさけの飲み方っていつになったら身に付くんだい。


ごめんなさーーーいっ





結局覚えてないまま実家に泊まりました←
突然帰ったから離婚か!?な雰囲気になってました。すいませんでした。

かるたんかわいかったー(*´ω`*)らぶー



次の日帰っても旦那さんは怒らず頭ぽんぽんで終わったんだけど、この人いつ怒るんだろう。なぞ。
| 部活 | 21:00 | comments(0) | - |
すごいすごいすごいすごいすごいにょろにょろにょろにょろ

みんなぁぁ!
みんなぁぁぁぁ!

…うっ…ふぇぇ…えぅぁぅ…


ヽ(*´▽)ノ♪

♪ヽ(´▽`)/

ヽ(・∀・)ノ

(~▽~@)♪♪♪



関 東 大 会


関 東 大 会


関 東 大 会



すごいよすごすぎるよもう本当にこの嬉しさを一人で家にいる私は誰にどうやって表現すればいいの!?
あぁぁ涙が止まらないよ泣いてもいいよね駄目っていわれても泣くからね誰も慰めてくれなくても泣くからね


ぴゃぁぁぁぁぁぁん!
あ、ぁぁぁぁ!


お め でグハッカハッ…ぐぁ…ぁ…


(*^▽^)/★*☆♪


おめでとう大好き愛してるみんなあたしと結婚して!


なんかこの記事どうやって絞めたらいいのかわからんくなってきた(笑)


ぁぁぁぁ!いやん!やん!ぴゃん!
| 部活 | 18:42 | comments(2) | - |
きゃぁぁぁぁ

ぎゃぁあぁぁぁぁぁぁ


わぁぁぁだぁなかはなちやはやなたなさまやなは矢田阿山かや罠はたアマやらはなわたらかたや羅政太湯阿多穴ま羅川俣な朝


アァァァ



ああえあああ?


ひぁなはま?




ぐはっげはっ(吐)




アアアアアアvV

アアア あぉら?


ぴゃ…は…はは…あははは…は…


ああvVああああvV
あぁぁなかはたvV
なさやはあvV
かさらvV



…死亡
| 部活 | 18:29 | comments(0) | - |
リアルタイム6
20061126_259972.jpg

うぃ。
見に来てたのでした。
ミニ着てたのでした。


おつかりさまですた。
具合わるいです(切実)

津田沼高校見てから帰ることにしますた。
明日はテストです。
がんばります。


おつかりさま。

おつかりさま。
| 部活 | 13:15 | comments(0) | - |
リアルタイム5
20061126_259919.jpg

あれっ!?

なんでこんなところに!?


ここはどこ?
あたしはだれ?


(・∇・){来ちゃった
| 部活 | 11:16 | comments(0) | - |
部活の方々へ
20061125_259743.jpg

行けないのは悲しいけど、もっと大きな舞台で見せてもらいたいな。


何て言っていいのかわかんないや。
もうあたしは関われないから下手なこと言えないし、けどいっぱいいっぱい考えてるから言いたいことはあるのに


なんかうまくまとまらんけども、みんな大好きよ。
| 部活 | 23:31 | comments(0) | - |
ありがとね
20061121_257394.jpg

こんなんで県大会前の大事な時間を潰しちゃってごめんね。
みんなありがとでした。

インコと佐野ちゃんに聞きたかったんだ。どうしたらいいのか。部活でのことを知ってる人に話したかったのですよ。かっすぃとかまいたけもだけどね(・∇・)
れずにゃとげそパイも、聞いてくれてありがとう。

ホントに自分でもくだらんコトだよなって思うけど、もう自分ひとりじゃ考えらんないというか、普段使わない頭が爆発しそうなくらい大変なのですよ。どうしたらよいのやら。
…ん。なんとか今日中に考えます。


めぐしもありがとねっ!
面接がんばって(o^ O^)☆


写真は女優肌ファンデです(笑)しょこたんとか松嶋菜々子とおそろい!(死ぬといいよ)あたしのじゃないけどw
| 部活 | 11:20 | comments(0) | - |
えんぎのはなし
ぜっとんのブログに演劇の本がどうとかこうとか書いてあったので(ひどい言い方)それんいついて書いてみようと思いまつた。

あたしはおととしの秋(つまり高1ね)の時にいろいろ読んだなぁー。
本屋ハシゴしたりとかネットで調べたりとか。
発声とか基本トレーニングとか片っ端から読んだ気がする…
とにかくわかったのは普段が大事なんだなーと。
毎日声だしてストレッチしていろいろ感化されてっていうのが大事らしいよ。
どの本にも書いてあったから間違いない(はず

演劇本ていっぱいでてるけど結局は自分で本物の女優さんを見るのが一番わかるよねー。
映画とかじゃなくて、ちゃんと舞台で。
ものすごいじゃん、パワーが違うというか。
舞台の上が全くの別世界って感じ。オーラ?オーラなのかあれは?
高校演劇にはないもんがあるよね。


そういうような力をつけることはきっと無理だと思うけど、少しでも力をつけるためにおねいちゃんは女優Kさんが言ってたシャワー法をおススメしマウス。
お風呂でシャワーしながら、一音ずつ声だしてくのん。
限界のとこでキープ。あんまり大きい声出さなくてもいいからとにかく一音一音やってくと、下手に発声練習するより声が出るよ。

本番の日は早く起きて朝、入念に声起こししてました。なつかしー。
意外といろいろやってましたよ。一人でもくもくと。
影の努力家そんちゃすなのでした。(なんだそれ



…むくわれなかったけどさ(ぽつり
| 部活 | 23:25 | comments(0) | - |
↓のブログの

『舞台』



『部隊』

になってたのがあたしらしくアホらしくて素敵ね笑
| 部活 | 01:25 | comments(0) | - |