1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
夢みるお嫁さん。
スキマスイッチがすき。
↑詳細クリックしてね↑
Smartphone
Smartphone
スマホ表示に戻す時にはこちらをタップ!
(PCでは動作しません)





| - | | - | - |
いろいろお知らせ
すでにLINEやFB、Twitterでは書いてますが、25日をもってお店のお仕事を退職しました。

正直、妊娠してなかったら絶対やめてなかったとおもう笑
「!?」って思うことも多かった職場だけど、なによりも商品が大好きで販売の仕事もすっごくたのしくて、できればすぐにでも復帰したいくらいです。
っていうわけにもいかないので、ひとまず一区切り。
ありがとうございました。

そして、その翌日26日(昨日)公開になったのですが、新しい媒体でライターとして書かせていただくことになりました。
TDRハックさんです。
http://tdrhack.com/

年明け…たしか実家からの帰り道の車内で「書いてくれませんか」というお声かけをいただいて。
5月に出産を控えていること、出産後半年ほどはなかなか記事が書けないことなどすべてお伝えした上での契約なので、本当に本当にありがたいです。
体調と相談しながらになりますが、しばらくは妊婦×Disneyで特集記事を書きます。

第一弾は昨日公開になったよ!
ウレぴあさんよりもゆるく書いていくつもりです。
よろしくお願いします!


ほいで、昨日はウレぴあさんも新しい記事の公開がありました。

こちらもよろしくおねがいしまーす。
| 連絡 | 15:32 | comments(0) | - |
おさぼる
 
こんにちは(小声

だいぶ久しぶりになってしまいました。

毎日ね、書かなきゃ!書こう!と思ってすごしていたよ。本当だよ。

一度書かなくなるとだめだぁー。


いろいろあったので記事分けます。

日時操するので、これより前の記事でタイトルに*マークがついてるものは今日投稿したものです。

| 連絡 | 11:40 | comments(0) | - |
大整理
 

このブログ、高校三年生の秋から始めたのですが。
ななななんと、そう記事数が5000を超えてしまっているのです。
そしてそれがほとんどカテゴリ分けされているわけでもなく、ほったらかしにされているわけです。

けっこう前から一度整理しなくちゃとは思っていたんだけど、数が数だし時間もまとめてとれないので(めんどくさくてとも言う)なかなか手をつけられなくて。

今日やっと、最初の方をちょこっとカテゴリ分けしました。
これからすこーしずつ進めていく予定です!
途中で挫折したらごめんなさい。笑



しかし、ひとつずつ記事を確認しながらの作業だから全部読むことになるのか…。
もう最初の三カ月だけでだいぶ心が折れております←

なにこいつちょーうざい!!!!!(自分だよ

しかたないよね。だって18歳だもんね。もう7年前!か!びっくりだ。
うわぁうざいなぁと思いながらちょっとずつやっていきます。
よろしくです。
| 連絡 | 21:55 | comments(0) | - |
2104
あけましておめでとうございます。 
今年もよろしくお願いします。



しょっぱなから風邪を引いて、今日は1日寝込んでおりました……。
おろしがねで中指をおろしてしまったり、風邪ひいたり、なかなか微妙な幕開けの2014年。

そういえば昨年末書いた年賀状の一枚に、間違えてスタンプで2104と押してしまったのですが、そしたら「2104年まで生きれたらいいね!」と返ってきました。
わぁぽじてぃぶ。
ちなみに昔すきだった人です(どーん) 




正月は実家に帰っていたのですが、正月太りを地で行く典型的な私は例に漏れず太ってまいりましたとさ。
やせたいね。
痩せたわたしを見てみたいよね。一度でいいから。




今年の目標は貯金と運動系の趣味を見つけることです。

どうぞよろしく。 


| 連絡 | 23:31 | comments(0) | - |
としのせ!
なにごともなかったかのように更新☆

(実際何事もありません)


入院したりとか!
おーきゃんとか
スキマ武道館とか
結婚記念日とかクリスマスとかいろいろありますね。

わたしはげんきです\(^-^)/


年の瀬ですなぁぁ。
| 連絡 | 17:56 | comments(0) | - |
けっこんしました
 2012年10月20日!
入籍いたしましたー!

ほんとは違う日にしたかったんだけど(いろんな人から案をいただきましたw)いろいろあってこの日になりました。
おめでとうもよかったねもたくさん言ってもらえて幸せです。

引越しの荷物もだいぶ片付いて、やっとひと段落しております。
人に遊びに来てもらえるのはもう少し先かもだけど。
主婦って大変なんだなぁと痛感してるよ。
アイロンのかけ方なんかはこまに教えていただきたいわ。


お家をちょこっと紹介。
写真が重かったらごめんなさい。

まずキッチン♪
ちょっときたない笑



引越先の条件で一番強く望んだのがシステムキッチンでした。
(あと駅からの距離ね)
大満足のキッチンです!
ガスも三口だし、収納もたくさんで便利です。
持ちぐされないように料理がんばろ・・・。
リボンのキッチンマットがお気に入り。かわゆい。




ぶたのくつした色違いで3つ買ってしまった・・・





電気ポットはアフタヌーンティー♪
人生ではじめて電気ポットって使ったけど便利だね。
実家はやかんで沸かして保温ポットだったんだよ。





リビング!
キッチンと繋がってるLDKです。
テーブルはIKEA。安かった!
テレビとか台なんかはトトロさんが持ってきてくれてそのまま使ってます。
思ったよりちゃんとおさまって良かった。




キッチンから見るとこんなかんじ。
和室とも繋がってます。

窓が普通の窓よりだいぶ大きくて、カーテンが特注じゃないとだめだったのは痛かった…!
おそろしく急な坂のてっぺん(私は地獄坂と呼んでいる)の4Fなので、景色はとってもいいです。
富士山がきれいなんだよー。さすが、千葉より近いだけあるね!




わ、わかるかな・・・ふじさん・・・
窓から撮った写真です。


今度ちゃんと掃除してから私の部屋の写真もアップしまーーーす。

頑張って週一回は更新できるようにがんばる!
むしろもっとたくさん更新できるように!


目指せすてきなおくさん。
ではまた。


| 連絡 | 20:51 | comments(0) | - |
リンクしますた

あやこちゃんのブログにリンクしましたにょろvV
あやこちゃんがゆるゆるに生活してるなら私はいったいどんな生活なのでしょうか…
グダグダのダラダラのユラユラのニョロニョロのヘロヘロな生活ですね、はい。
そんなブログです。(エェェ)
一番下のリンクから飛びますにょろ☆


寝なきゃぁぁo(;>ω<)o
| 連絡 | 01:39 | comments(1) | - |
りんくしたにょろん♪
のんちゃんのブログと、Goshのサイトのリンク貼りましたー。
何か問題あったらコメントでもメールでもくださいませませ。


さーてスキマスイッチのチケット申し込んだわよ!!!
ファンクラブ先行予約(^ω^)
でも抽選だから当たるかわかんないお…不安。
もし取れなかったら本気で泣いて本気でへこむとおもいます。
ていうかね、当選通知来るのが受験3日前くらいなんだよありえないよママー!!!
いやん。泣きたひ。


さっきねー、バスを待ってたわけですよ。
普通にたって携帯いじってたのね。
新京成バスって時間通りにこないじゃん?だから遅いなーと思って待ってて。
ちょっと携帯に気をとられてたら目の前にぶおーんって音が去っていって

バ ス に お い て か れ た


ありえなくない!?
だって普通にあたしバス停の前で立ってたんだよ!?
一般的に考えて一度止まってドアあけたりしてくれるもんなんじゃないの!?
しかもあたし同じバスに毎日乗ってるんだから顔くらいおぼえててくれたっていいではないですか運転手さん!!!
…んで、いじりすぎた携帯は充電がきれてまじさみしかった…時間わかんないし。
バス来ないし。(基本10分遅れだからね

はー。
いやーん。


…はー。
| 連絡 | 17:36 | comments(1) | - |
りんくしたですた
やっと、やっと
さっとんとんのブログリンクしましたおー。
遅くなってごめんね。
さっとんとんじゃなくて陽ちゃすでリンクすべきなのかものすっごく悩んだんだけど、問題あったら言ってください(ただしなおすまでにかなり時間いるけどな)

はー。
今日は音楽番付すぺさるにスキマスイッチでるからがんばって 起きてるわけですよ。
うふふ。
べんきょうせんとー…。
世界史と数学と英語ちょろんとやったですた!!!
世界史…。
どうにかしたいけど範囲多すぎだにょろ。


とりあえずパソコンつけたからやりたかったこと一気にやってしまおうそうしよう。
| 連絡 | 00:34 | comments(0) | - |
高校編
舞台履歴高校編もアップしましたよ。
なんか抜けてるとこあるかもしんないけど気にしないでね。
あと前略ぷろふもそんちゃんで作ってる途中…。
リンクからいけるよ。
携帯でも見れるです。下のほうにあるリンクからどうぞぃ。
あ、でもまだ途中だから項目増えたり減ったりすると思うけど気にしないでね。


はぁー。目が痛い。
| 連絡 | 14:20 | comments(0) | - |