12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
夢みるお嫁さん。
スキマスイッチがすき。
↑詳細クリックしてね↑
SELECTED ENTRIES
Smartphone
Smartphone
スマホ表示に戻す時にはこちらをタップ!
(PCでは動作しません)





| - | | - | - |
ながさわんまん


2月28日
ながさわんまん8
参戦してきましたっ

こんする、ライブ復帰おめでとおおおお!


場所は恵比寿のliquidroom。
スキマのプレミア以来。ひゃー。ひさびさ。


長澤くんのワンマンも、ものっっそい久しぶりでした。
おーきゃんでは毎年聴いてるけど、今回改めてワンマンの長澤くんの凄さ、いや凄まじさをビシビシ感じました…。


もうね、セトリが神すぎて。
てっきりアルバムツアーだと思ってたから最新アルバムの曲ばっかりかと思ってたんだけど、もう!昔の曲ガンガンやってくれて!

俺のアレとか幻覚とかEXISTARとか信じらんないくらい身体がノッてました\(^o^)/
気づけば飛んでた\(^o^)/
 


去年のおーきゃんの話も出て。
コールアンドレスポンス、長澤くんでは珍しいというか初めてだったから「ついに長澤くんもこういう曲をするようになったんだ」と思ってたんだけど、やっぱりすきまさんに言われてだったんだねww
はまってくれてよかったです。たのしいよね!愛を込めての前も歌っちゃうけどね!




あとは、スキマ&長澤くんファンで一度お会いしたフォロワーのお友達が名前がまゆみちゃんなんだけど、トークで長澤くんがまゆみィィって叫んだの聞いて失神してるだろうなって思ったらまじで崩れ落ちたって言っててわらった。



頭降ったり飛んだりでヘロヘロになったけど、やっぱりライブハウスのオールスタンディングはいい!
ライブ!って感じ。

まじで神セトリだったなー。
まさかの好きな曲トップ3が全く入らなかったのもすごいww

ちなみに今現在は

1位 三日月の誓い
2位 狼青年
3位 零、植木鉢(同率)

あぁでも神様がいるならも捨てがたい!
あぁでもコーデュロイも…ねぇアリスも…茜が空も…


きりない\(^o^)/



24時のランドリー、マンドラゴラの花、the role最高やった。
あんまり素敵じゃない世界も最高やった。



ライブ以来長澤くんばっか聴いてます。
こんするとライブ復帰できてほんと嬉しかった!

またいきたいなー。
| 音楽 | 00:30 | comments(0) | - |
しんたくんはぴば

今日はスキマしんたくんの誕生日\(^o^)/

36だって。
年男。


なんかなんか、36ってリアルだなー(何が

やっぱり25と26でだいぶ印象違うように、35と36でもちがうのかな。


なんにせよおめでとうしんたくん!



今日限定のTwitterのアイコン晒しとく



あえてのあふろ☆←
| 音楽 | 20:57 | comments(0) | - |
CDTV
20061126_259852.jpg

さっき食後に食べた和菓子たん。
ちゃす子は洋菓子より和菓子が好きですにょろvV


CDTVだれか見てた?
スキマスイッチが新曲歌ってたo(*´∀`)o"♪

もう何回も何回もCDやらTVやらで聞いたのに、見てたら号泣してしまった…うぅ(>_<)切ないにょろ。
新曲は男の人に聴いてほしい!
で、『本当にこうゆう風に思う?』って聞いてみたい!


スキマスイッチの新曲は現在絶賛発売中です
悲しい+暖かい='かななかい曲'です
失恋した男の人に聴いてほしいにょろ
| 音楽 | 02:25 | comments(0) | - |
えむすて
20061124_259184.jpg
あしたからテストなのにえむすて見ますごめんなさい許して
もうすぐポップジャムも見ますごめんなさい許して
まだ英語やってませんごめんなさい許して


だってスキマのスイッチを入れないとならんではないですか!
ね!スイッチはいれなきゃね!


うはvV早くカテキョ終わってもらったのに意味なすvV
| 音楽 | 22:21 | comments(0) | - |
まだ起きてます。
20061123_258343.jpg

ねたくない…ねたくないよぅ…
カテキョで聞けなかったスキマさんのラジオを聞いてます。

いいなぁぁ恋したいー!
…って言ってる時はたいてい彼氏がいるそんちゃんですよ。


スキマさんの恋のはなしを聞いてたらなんだか恋っていいなぁと思いだした(´・ω・`)
クリスマスが近いしねぇ…vVクリスマス楽しみねvV


あぁぁあたしも寒い夜にバスに乗って彼氏がダッフルコート膝にかけてくれて同じイヤホンの右と左でクリスマスソング聞きながらコートの下で手を繋ぎたいにょろ


…いや、妄想じゃないよ、スキマのボーカル大橋くんの話よo(*´∀`)o"♪
| 音楽 | 02:54 | comments(0) | - |
歌謡祭
ベストヒット歌謡祭みてますかぁぁ?


w-inds.が歌ってるにょろ…
またことしもでてるんだね。


スキマさんの出番はまだかなぁ?
たのしみだにょろ(´∇`)
| 音楽 | 21:18 | comments(0) | - |
息しろーい!
20061118_255824.jpg

今日は13℃らしいっすよ。
寒いわけっすねぇ…


アカツキの詩にぴったりさvV
あ、スキマの新曲ね。
えへ。スキマだいすきぃー
今週のオリコンスタイルの表紙はスキマさんです。

まだ今年はマフラーデビューしてません。
だって去年は早く出しすぎて後半耐えられなかったんだも!寒さに!

にしても寒いなぁ。
風邪つらいけど今日は行かねばならぬのだよ。
がんばるだよ。
| 音楽 | 08:08 | comments(0) | - |
ぴゃぁぁん

手が手が手がやばいやばいやばい


みんなだいすきサヨサヨ歌ってくれたよ!せつなひ!
CD買いました。れずにゃは二枚買ってまんた(´∇`)

えりつぃんかわいすぎ歌うますぎ素敵すぎ細すぎ

でもいろいろ怖かったです。
男には生まれたくないにょん。
| 音楽 | 22:00 | comments(0) | - |
ぴゃぁぁん

細い!

細い!


かわいい!
にょぁぁぁサインにけいこちゃんってかいてくれたぁぁぁ

あくしゅもしてくれたぁぁぴゃぁぁんきゃぁぁん



もうダメです惚れますかわいすぎる死ぬ
| 音楽 | 21:31 | comments(0) | - |
ぴゃぁぁん
なんか緊張してきたvV

お客さんが思ったとおりですた…こわいよぅ…


制服はうちらだけみたいです(笑)
| 音楽 | 18:38 | comments(0) | - |