12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
夢みるお嫁さん。
スキマスイッチがすき。
↑詳細クリックしてね↑
Smartphone
Smartphone
スマホ表示に戻す時にはこちらをタップ!
(PCでは動作しません)





| - | | - | - |
ダイエット検定
三月に受けたダイエット検定…






合格でした♪
わっほーぅ!よかったーぁ!!



しかしあれだ。
生活アドバイザーという肩書きなわけだが

アドバイスて!!!!!


っていう体をどうにかしたいです。
とかいいながらトトロさんが買ってきてくれたプリンアラモードもぐもぐしました。
おいしかった。笑




あれだ。
知識は得たけどメンタルを手に入れないと私は痩せないや。
くそです\(^o^)/
| ファッション・ネイル | 00:22 | comments(0) | - |
うぎゃっ


すいませんだいぶ間が空いてしまいましたーっ


ながさわんまんと一味ディズニーについて書こうと思ったけど長くなるので記事分けます(^^)



とりあえずネイル投下しとく\(^o^)/


ながさわんまんネイル!





 
ハピネスバルーンネイル!
(はみ出した部分はこのあとちゃんと取りましたww)




さて書くぞーヽ(・∀・)ノ
| ファッション・ネイル | 00:24 | comments(0) | - |
つれてってネイル

ネイルかえたった!







金曜日、旦那さんがお休みをとるということで
どこか行くなら考えといて、って言ってたので、無言の圧力かけてみた(笑)

ミニードットと、ハピネス金コスのりぼん。
両手あわせて3つのミッキーシェイプ。 

ご り お し



結果、全然気付いて貰えなかったので(すごい色だねとだけ言われた)ふつうにディズニーいきたいと言いましたww

つれてってくれるかなーん
| ファッション・ネイル | 22:59 | comments(0) | - |
たまには甘えていいよ


最近きめたこと。





この溜まりにたまった化粧品サンプルを使い果たす!のだ。
なので最近はお肌を甘やかしております。

朝も晩も

洗顔
導入美容液
化粧水
美容液
乳液
クリーム
アイクリーム

この一連。

あと三日ぶんくらいかなぁ。


朝は水とかぬるま湯洗いだけのほうがいいんだよという声が聞こえてきそうですが
たまにだもの。


もう、起きてから顔をさわるのが楽しくて仕方ないです(やめろ

もちもちふわふわ!


やっぱ、いいやつは違うんだなーとか言いながらガシガシ使ってポイしてます。



昔は脂性肌だったけど、最近は完全に肌質が変わって粉ふくようになったから、朝しっかりクリームでも案外いいのかも。


使い果たすまで甘やかしです。
| ファッション・ネイル | 10:17 | comments(0) | - |
ゆめのようなゆめの


夜中までドラマ観てたら夢にモモでてきた!


田辺誠一は11人もいる!のお父さん役ででてきました。
や、そこははすみせんぱいがよかった……!


モモーーー(*'ω'*)
今日で観おえるかなー。

つぎは何観よう。





休みになったからマニキュア天国★
ラメは落とすの大変だよね。




ゆびわ。
普段は婚約指輪じゃなくてこっちのミッキー指輪。
ぷろぽーずのときの!




……あーモモたまらん…
第5話…





ひまだから手紙でも書こうかな!
みんなに!
意味もなく!

| ファッション・ネイル | 14:24 | comments(0) | - |
鼻ぱっく
20061120_256734.jpg

鼻ぱっくしてまうす。

ひんよくにどんよくにお手入れするにょろ!


でも一時に比べれば肌は大分まともになったほうだなぁ…これでも。
高一あたりはホントにどうしようもない肌でしたわ。
なんか前は割とベタつきに悩んでたけど最近はカサカサで悩む(*´Д`*)


化粧水変えてみようかな。
| ファッション・ネイル | 00:09 | comments(0) | - |
あたしのばか。
20061007_234153.jpg

爪ちょー長い。

こんな時間までゲームしてましたそんちゃすです。
ていうかやり始めちゃったよ受験終わるまで絶対やんないってきめてたのにあたしのばかやろうこのやろうこんちくしょう(エンドレス)
ゲーム苦手だからクリアとか超時間かかるんに(>_<)
あ、でもやる前ちゃんと勉強したにょろ(・ω・)


今日は楽しかった(?)よ☆
カミカミでごめなさ。
部活やりたくなった!!
セリフ読むのは楽しいねvV
ていうかあたし台本読む練習しないと…ものすご下手になってたゎ…しょっく。
体育祭の放送でかんだらごめにゃさ。


私信、こまちゃんへ。
メールごめ!こんな時間にはさすがに返せないからここでレスするゎ(最低)
ちょ、待、あたし18だから!8才じゃないからね…!!かゎゅぃアップリケでぃすvV学校で写真見せるぉvV
結局今までゲームやっちゃいますた…あはん。DSの脳トレほしいけど問題とけなそうでこわぃゎ(・_・)
放送席で声がキョドったらヤツ発見だと思ってくらはぃ(笑)


はー、やぱ長文になっちゃった(汗)
| ファッション・ネイル | 02:54 | comments(0) | - |