123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
夢みるお嫁さん。
スキマスイッチがすき。
↑詳細クリックしてね↑
SELECTED ENTRIES
Smartphone
Smartphone
スマホ表示に戻す時にはこちらをタップ!
(PCでは動作しません)





| - | | - | - |
セミのミイラ

我が家には使っていない部屋がありまして。
まぁ、洗濯物を干したりとか物置替わりに使っているのですが。
無法地帯になっていたので、片づけました。


iPhoneImage.png

ついでに(?)もらったベビーベッドを組み立てたよ!
でかい!笑
実家に持っていくとしたらまた解体しなくちゃいけないけど、そん時はそん時だ。
とりあえず赤ちゃん関係のものはベビーベッドに乗せました。


掃除しててね、カーテンの裏を拭いたらカサッて音がして。
なんだろ、って思ったら


セ ミ が 死 ん で た 


『あああああああああああああああああ!!!』
って言いました。すっげ怖かった。セミでかい。こわい。
っていうか部屋の中で死んでるの何故!!!!

炭用のトングでティッシュかぶせて上からトングで掴んでポイしました。
ご冥福をお祈りいたします。




さてさて、今日から新しい記事の執筆がスタートです。
まずは11日までに一本、ちょっと今までとは違った難しさの記事ですが頑張って書きます。



| こんな一日 | 21:53 | comments(0) | - |
キカンシエン


病院行ってきた。

一番近くのお医者さんは盲腸のときに
「盲腸のわけないじゃん」
って言いやがったクソヤブ医者なので←
駅前の内科に行ってきました。

そしたら気管支炎ですって。
キカンシエン。

小さい頃から風邪をひけば喘息、というか咳が出たらすぐ喘息っていう人生だったので、ちょっとびっくりした。

たしかに発作は全く起きないし、熱もないし、ただものすごく咳が出るから風邪じゃなかったんだね。  


薬貰った(一個漢方薬だった!)ので良くなるといいな。


よこはま移動してランチなーう!
ほんとはフォーが食べたかったんだけど見つけらんなかった(..)

ってことで?スンドゥブ!!


ひさしぶりだー\(^o^)/

喉痛いのに辛いの食べるなって?



ちゃんと1辛にしたよ\(^o^)/
ごはんもすくなめ\(^o^)/


おなかあったかぽかぽかー♪
| こんな一日 | 12:28 | comments(0) | - |
傷心初診


入院していた病院にいってきましたーん。
診断書をもらいに行ったの。


ついでに治らない風邪(というかもう風邪じゃない気がする。咳。)も診てもらおうかと思ったんだけど、大きい病院だから初診料のほかに5000円かかるってことでやめました(笑)
お金ないんだよ!給料日前だよ!



そう、ほんとにお金ないんだよ(何)


私まじで働かないとなぁって思ってはいるんだ、思ってはいるんだけど一歩が踏み出せないんだオーマイ\(^o^)/ 
 

やりたいこと、やりたかったことはたくさんあるはずなんだけど。
うすらぼんやり。
家のことでいっぱいいっぱいっていうのもあるけど。


でも聞いてくれたまえよ
アロマテラピー検定を受けてからずーっと次はなんの勉強をしようか考えてて、やっと二つに絞れたの!


どっちの参考書も買ったから、よーく見てひとつに絞ろうと思います!
そして決めたら書きます!笑
 



全然話違うけど、私サヨナライツカの小説誰かに貸しっぱ?
見つからないからブックオフで買っちゃったよ。
ついでにいろいろ買ってしまったからしばらく本にはこまらないかんじ。




あれ、働く気はどこへ……。
| こんな一日 | 16:56 | comments(0) | - |
初!







一人で車に乗って買い物に行ったよーーー!!!

こわかった。
ちょぉぉこわかった。

無事に帰って来られましたー!


やっぱり駐車が怖いよ。
もー。でも練習しないとなので頑張ります。

とりあえず次は旦那さんについてきてもらいたいけど(笑)





あとあと、我が家についにランドリーラックがやってきました♪
ずっと欲しい買いたいでも良いのがないの繰り返しだったんだけど、
某通販サイトのお年玉ポイントが当たったので買いましたー!

洗濯機まわりすっきり(^^)
けどひとりで洗濯機動かすの大変だった(^^)
頑張ったー(^^)



風邪治らず!
咳が止まらず!
もうやだ・゜・(つД`)・゜・
| こんな一日 | 23:00 | comments(0) | - |
結婚。
みくしーにかいたけど 


やっと!解禁!


わたくし
けっこん
することに
なりました


っていうかなってました!

5月4日にプロポーズしてもらいました(てへ


ほんとはここに真っ先にかきたかったよーーー

でも大人っていろいろ大変なんだね。
ね。



うん。
結婚するんです。

するんですー


妊娠はしていません(笑)


幸せになります。
してもらいます。
してあげたいです。




うへぇ
けっこーーん!!



うそじゃないよ
ほんとだよ



| こんな一日 | 23:49 | comments(0) | - |
24
 

また間が空いてしまった!

8日に24歳になりましたーーーー!

なんかいろんな方法で祝ってもらった。笑
ありがとう。
ありがとう。


ほいで今日のことですが
アロマ検定一級合格してました!!
よかった!!
お金無駄になったかと思った!

一級しか受けてなかったからほんと怖かった笑
いやー、嬉しいですね!



ここんとこ急にいろんな話が進んで
あれしなきゃこれしなきゃで結構いっぱいいっぱいで

いわゆるなんちゃらブルーとはこのことなのかと自己嫌悪してるとこです。


あああ。
もーーーー。

乙女日だからかわからんけど、泣いちゃったりして最低ですよ!
もう24なんだから。
しっかりしろ自分。





今日はO野さんと映画見てきたんだ!
ホタルノヒカリ。
おもしろかったけどやっぱり蛍と部長は日本でドタバタしてんのが一番いいなぁと思いました。←



あしたは何をしようかなぁ。
そろそろ二ートに飽きました。
働きたいです。

仕事探すかぁ。



やることはたっくさんあるのに
うぅうぅう


疲れたらぐーたらしてがんばろ
相手に当たらないようにしよう


土曜のメールも明日するよ!
| こんな一日 | 22:42 | comments(0) | - |
わすれもの
 
 
スマホわすれたー10005(1).gif
 
 
飲みーずの返信が早くなった気がする。
あとはぼぶさんとかおりんだけー。
帰ったら返信きてるかな?
 
6月開催できたらいいなぁimgdecomail_attach_new201104161302910004.gif
 
 
 
 
今日からまた割引率がかわります!
全品90%OFF→50%OFFになるよdatadecomail_attach_new20100120126390002.gif
 
クレーム増えなきゃいいけどimgdecomail_attach_new201104161302910009.gif
 
 
いいものあったらお取り置きしようファイル0307.gif
生活雑貨があるといいなぁ。
 
 
 
 
 
 
昨日の夜は母の日ということで
美恵子とサシのみしましたファイル0108.gif
 
お酒+パフェ…
 
 
なので今日はほんと絶食くらいの気持ちで(笑)
 
 
家族系イベントは今年は特に大事にしようかと。
 
 
 
にしても飲み過ぎたかなdatadecomail_attach_new20091106125750014.gif
 
 
 
さーて1日がんばりましょうねー
| こんな一日 | 08:13 | comments(0) | - |
盲腸
先週木曜日に

盲腸になりました(笑)


ハイパー痛かった…
Twitterにリアルタイムで書いたんだけど、あのとき救急車呼ばなきゃだったらしい。ほんとはね。

でも夜中に救急車呼ぶのってなんか…ねぇ?



ってことで盲腸でしたが
土曜日はすきまライブいってきました!←

夢見ていたライブデートができました!

もうね。
まさかね。
あの曲をね。


書いてもいいかね?
大丈夫か誰もみないか


あのね
願い言をやったんですよ


イントロで号泣だよね

だってだって
願い言よ!?


となりトトロさんで願い言よ!?


しあわせすぎて
しあわせすぎて
なんかもう夢みたいでした(笑)



トトロさんも楽しかったって言ってた(^^)
やっぱり生で聞くと好きになるなって(^^)
ですよね(^^)




今日からおしごと再開しました


もう
ありえないくらい
荷物たまってて


…この店わたしが手術だったらどうするつもりだったんだろ…?
……。


まだ本調子じゃないので
明日もゆるっとがんばります。




とりあえずはやくお酒呑めるようになりたいす。
| こんな一日 | 16:45 | comments(0) | - |
おんた
昨日会議

今日ミーティング

明日商談

(`・ω・´)


ふんっっす!



明日の商談は大事。
しっかりしっかり。



昨日の会議はいろいろおもうことも多くて
やっぱり行ってよかた。
行かせてもらえる環境に感謝せねばね。



こんするとごはんもたのしかたよ!
とれびあんはほんと外れない。うまい。雰囲気いいし。またいこう。




遅れた乙女日と気をはる仕事で
つかれてるみたいで
眠気やばい(笑)

(笑)どころじゃない



Skypeして寝る(^ω^)
| こんな一日 | 22:56 | comments(0) | - |
ジャケット
今日は


セキニンシャカイギ


と交流会…



ついに来てしまった
緊張するる



こないだスキマライブで元気MAXになったから
頑張って乗り切る!

取引先の人もたくさんくるし
しっかりしゃっきりがむばるわ!



おわったらこんするとごはん。
| こんな一日 | 10:10 | comments(0) | - |