12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
夢みるお嫁さん。
スキマスイッチがすき。
↑詳細クリックしてね↑
SELECTED ENTRIES
Smartphone
Smartphone
スマホ表示に戻す時にはこちらをタップ!
(PCでは動作しません)





| - | | - | - |
しぬ
070804_1942~0001.jpg
具合わるい


花火きれいだった


具合わるい


れずこにあわなかった


具合わるい


明日合宿だ


具合わるい


秦きゅん


具合わるい


まりもっこり


具合わるい


具合わるい


具合わるい
| 大冒険 | 22:25 | comments(0) | - |
暑いぃぃぃ
070803_1942~0001.jpg
北海道の気候になれていたせいで、軽く死にそうになってます。
これから花火大会じゃ。
浴衣着るつもりだったけど時間なくて断念…
電車のなかに浴衣のひとがいっぱいいますな。
みんな髪型すごいなぁ…あたしも練習しなきゃ。

ららぽ久しぶりだなー。
| 大冒険 | 17:20 | comments(0) | - |
かえってきた
いま上野。
これから特急で帰りますよ。
疲れ果てた。
明日合宿なんて、あたし生きてるのかしら。
ていうか今日の花火大会は楽しめるのかしら。
見ながら寝てたらどうしよう(逝


とりあえずつかれたよ…
| 大冒険 | 10:03 | comments(0) | - |
やばっ鼻血!!!!
ながさわきゅん日記更新☆


やべぇぇぇまぢかわゆいよ知きゅん!!


「宿題はしたほうがいい か も…?」

かわゆーっっヾ(≧∇≦*)ゝ
やばいわ、しかも「〜です」って文体は珍しきことなり!!きゅん!!



さ、ねます。
起きたら首都圏だ(`・ω・´)
| 大冒険 | 23:54 | comments(0) | - |
だれか
ぼくらのおんがくみといて(´;ω;`)
部屋のテレビ映らない(´;ω;`)
スキマでたらおしえて(´;ω;`)
ビデオとるのわすれた(´・ω・`)





もうほんとはやく帰ってスキマさんにあいたいよ
あふろと肉の塊が恋しいよママ
| 大冒険 | 23:41 | comments(0) | - |
えぇぇぇ
ミニステでたのかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




ちくしょMステしか撮ってない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
みたかった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


ばか!
すきまのばかっっ
| 大冒険 | 21:29 | comments(1) | - |
ゎぁぁぁ死ぬ
070803_1559~0002.jpg
@写真
札幌でこんなひとみた。
なんなんだろう…?


@こまぶろぐ
だよな!!
ぜったいふとったよな!!
なんかもう一目瞭然だよな!!


わぁぁ死ねる(^_^)
ダイエットってなぁに(^_^)
やべぇよーやべぇよー
脂肪吸引したい(りある



どないしよー…これからフルコースなのに(´・ω・`)<ばか



追伸
ボブソンだいじょぶかぬ?
なんかあったのかぬ?
なんかあったんなら合宿で聞くぬ(^ω^)
一緒に女みがこ!





まりもっこりって、りあるにきもちわるいですね(・ω・)
| 大冒険 | 18:21 | comments(1) | - |
今は札幌
これから例のアレに乗って帰ります。


なんかこれもスイート。
しかも個室!!
たのしみっ


フルコースもたのしみです。
なんだか贅沢ばっかりで、姫気分ですな。



ただいま待機中。
札幌まできてスタバのキャラメルマキアートをのむわたし。
| 大冒険 | 16:45 | comments(0) | - |
みにゅみにゅ
070803_1443~0001.jpg
ウルトラミニチュアハウスに入ってみる(^_^)(^_^)



若干むりやりw
| 大冒険 | 14:53 | comments(0) | - |
ハイジ並
070803_1446~0001-0001.jpg
お花畑に埋もれてみるヾ(≧∇≦*)ゝ
| 大冒険 | 14:51 | comments(0) | - |