12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
夢みるお嫁さん。
スキマスイッチがすき。
↑詳細クリックしてね↑
SELECTED ENTRIES
Smartphone
Smartphone
スマホ表示に戻す時にはこちらをタップ!
(PCでは動作しません)



<< 生姜な奥様 | main | のんあるスペイン >>


| - | | - | - |
職務経歴書
 

職務経歴書を書いております。
なぜって?

 働 く た め さ

いいかんじの求人が見つかったので応募したのですすす。
月曜に面接なのー。
咳が止まるか本当に心配。

明日のかおりんの芝居中もげっほげほぐふぅぅってなりそうで怖い。本音。
昨日の夜は咳しすぎて吐きそうになって呼吸できずで救急車呼ぼうかと思いました←
どんどんひどくなるから大きい病院を予約してみた。こわ。




ところで
職務経歴書って初めて書きますよ。
なんかもう、なんですかそれ状態から探り探りで書いてるよ。
大丈夫なんだろか。
フォーマットが自由って逆に怖いね。笑
履歴書も書かなきゃだし案外急がないとつらいかも。




◆おしらせ◆

PC版のレイアウトデザインを変更しました♪
久しぶりにHTMLとかCSSとかいじって目がドゥクシ状態ですヽ(^o^)丿
一応windows とandoroidとiphoneで確認してますが、見えないとか文字化けしてたらこっそり教えてくださーーい
(スマホ閲覧の場合は一番下にスクロールするとPC表示に切り替えのボタンがあります。)
(PC表示からスマホ表示に戻す場合は画面左のハートのメニューの一番下に切り替えボタンを設置したのでタップしてください)



| おしごと | 15:48 | comments(0) | - |
| - | 15:48 | - | - |