1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
夢みるお嫁さん。
スキマスイッチがすき。
↑詳細クリックしてね↑
SELECTED ENTRIES
Smartphone
Smartphone
スマホ表示に戻す時にはこちらをタップ!
(PCでは動作しません)



<< 初詣 | main | セミのミイラ >>


| - | | - | - |
ふたりともしごと。
今日からトトロさんはお仕事。
朝「いきたくねーなー」って何度も言ってた。笑
私は3日が仕事始めで、今日は新年2日目でした。
トトロさんが休みの時には毎回車で送ってもらってたから、勤務よりも通勤で疲れちゃった/(^o^)\

もう5日なので人通りもすっかり落ち着いて、クリスマス前から初売りまで続いたバッタバタ接客と違い一人一人のお客様とじっくりお話できましたん。

気付けばお店での勤務は残り4回で終わり…!
あっという間だなぁ。

なんだかんだでとっても楽しく働いているので(毎回しんどいめんどい言ってるけどw)やっぱりちょっとさみしいです。


特にネタもないので昨日引いたおみくじをば。


丈夫な児で安産!よしゃー!
| おしごと | 22:37 | comments(0) | - |
| - | 22:37 | - | - |