1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
夢みるお嫁さん。
スキマスイッチがすき。
↑詳細クリックしてね↑
SELECTED ENTRIES
Smartphone
Smartphone
スマホ表示に戻す時にはこちらをタップ!
(PCでは動作しません)



<< フワトロ | main | 脳内閣僚 >>


| - | | - | - |
気づけば6コ
 
お店のお仕事でございました。
午前中からあやかとあやかママが来てくれて、たくさんお買い上げいただいたよ。
平日だしゆっくりお話しできてよかった。
(お正月とクリスマスはまじで戦場だったからなぁ。)

明日、明後日と連勤で、明々後日はTDRの取材。
で、来週それとは別に大きい取材が一件入りました。

だ、大丈夫か。←前回プレス後にひどい風邪をひいた人


今回のTDRの取材は担当する要素が少ないしそんなにつらくないかなー♪と思っていましたが、
気づけば書かなきゃいけない記事が6件になってました。

あれっいつのまに…?


非常に非常にありがたいことに、今書いているところとは別の媒体からも声をかけていただいて、もうじきお店の仕事を辞めてもしばらくは忙しくなりそうです。


毎日こんな内容のうっすいブログを書いてるようなクソ人間に、文章を書くお仕事をいただけてるってのはホント運がいいなーとしみじみ。

どうにかこうにか、締め切りを守れるように頑張ります。



| おしごと | 22:17 | comments(0) | - |
| - | 22:17 | - | - |