12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
夢みるお嫁さん。
スキマスイッチがすき。
↑詳細クリックしてね↑
SELECTED ENTRIES
Smartphone
Smartphone
スマホ表示に戻す時にはこちらをタップ!
(PCでは動作しません)



<< 気づけば6コ | main | プレス日 >>


| - | | - | - |
脳内閣僚
バッタバタしております。
昨日、一昨日は布団に入って即寝落ちしてました。

さて、お店のお仕事三連勤がおわり、明日はライターの取材です。

初めて一般の方にお声掛けしてインタビューしなきゃいけないのが不安…緊張…

怪しまれないように(?)名刺を新しく作りました。



あれっ怪しさ増した…?笑



ついさっきプリンターを買ったのです。
これであとは座り心地のいい椅子を買えば私の執筆環境はバッチリだぜ!




あ、昨日ブログ書かなかったけど、髪を切りました。

仕事前に。朝9時に。笑

いつも担当してくれる美容師Sさんがちょうど9時だけ空いてて。
約四ヶ月ぶりに前髪が復活しました。満足。



さーて、明日はがんばるぞー!
おやすみなさい。
| おしごと | 23:44 | comments(0) | - |
| - | 23:44 | - | - |