12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
夢みるお嫁さん。
スキマスイッチがすき。
↑詳細クリックしてね↑
SELECTED ENTRIES
Smartphone
Smartphone
スマホ表示に戻す時にはこちらをタップ!
(PCでは動作しません)



<< にくにくけーき | main | さいご >>


| - | | - | - |
ド緊張の虎ノ門




虎ノ門ヒルズに取材に行ってきました!

うぉるとでぃずにーじゃぱんの本社で、新作展示会でございます。


この取材が決まってからホント緊張してた……
終わってホッとしてます。
くわしくはまだ書けないので記事が出るまで待ってね。

で、「取材いったよ」ツイートに結構な反響が!
ディズニー系まとめサイトにも掲載されてました。わぁい。

ついに憧れのあの方にフォローもしていただけました。笑



取材が終わってすぐ漫喫に駆け込んで三時間パックで速報記事を書きましたよーう。
明日公開になる、かな?




原稿書いたあとにバイト上がりのりさと合流してちょこっとお茶を。
ちょくちょく仕事の連絡が来て、ふわふわしながらのロイヤルミルクティでしたw
子供の名前のこととか話した。
ぬぬぬー。早く候補を決めなきゃね。



さ、明日はおやすみ!
明日中にアナ雪の記事を2本描き上げるのが目標!
がーんばーります!
| おしごと | 23:01 | comments(0) | - |
| - | 23:01 | - | - |