1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
夢みるお嫁さん。
スキマスイッチがすき。
↑詳細クリックしてね↑
SELECTED ENTRIES
Smartphone
Smartphone
スマホ表示に戻す時にはこちらをタップ!
(PCでは動作しません)



<< 雪の日のパツパツお片づけ | main | 新春浅草歌舞伎 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
安産祈願なTDS
 

(1.23さかのぼって書いてます)
(ながいよ)

久しぶりにワンデーでTDSに行ってきました!
大学の先輩に紹介してもらったディズニー大好きYちゃんと二人で。
会うのは二回目だけど、歳も近いしとっても話しやすくて面白い子なので一日楽しめました!

この日は開園時間が10時から19時までと短い日だったので、最後までいることに。

10時半ごろ入園して、プレスでも見たジェラトーニ初登場のショー「カムジョインユアフレンズ」を鑑賞。

iPhoneImage.png

開始直前だったけど、花道横にポジったのでジェラトーニとチデが近くで観られたよー。
やっぱり写真で見るより実際に動いているのを見た方が可愛いと思うジェラトーニ。
寄り目。



そのあとは、お互いのワガママを叶える旅へ。
私は
「グリがしたい!」
「ザンビのグラタンがどうしても食べたい!」
「ピーチ入りミルクティーが飲みたい!」
Yちゃんは
「ゼペットおじいちゃんに会いたい!」
「海底グリがしたい!」



じゃぁピノキオ一家探そうか、と歩き出したものの、出てこないのでザンビへ。
食べたかったカルボナーラグラタン~♪

iPhoneImage.png

うんま!
とろとろ卵が乗った濃厚グラタンはもちろんだけど、セットのお野菜がアンチョビソースでめちゃうまでした。
バーニャカウダ的な。

お腹いっぱいで出てきたら、ちょうどピノキオ一家がグリしてました。

iPhoneImage.png


無加工だと暗い…
ピノキオとフェローさんがコントを繰り広げてて可愛かった♪
Yちゃんの大好きなゼペットおじいちゃんとも写真撮れて、満足のフリグリでした。



iPhoneImage.png
チューリップ畑で写真を撮った後は、アラビアンコーストのグリが誰かなー?と覗きに。
アラビデイジーだったので、50分待ちだったけど並びました。


あらびちゃんー!
iPhoneImage.png
※無駄な加工


ちょうど(?)デイジーの服を着ていたので、コートを脱いでアピール。
「おなかに赤ちゃんいるんだよ~」って言ったら、音チューくれてなでなでしてくれました。
かわいい。しあわせ。ぐりたのしい。



Yちゃんはプルートが大大大大好きなんだけど、なんと海底グリに遭遇したことがないということで一度海底に潜ってみることに。
私やたら会うんだよね。海底。
一度目は時間が合わなかったのか遭遇できなかったんだけど、パーク内をぐるっとしてからもう一度潜ったら、いました!!!!海底わんころ!!!


iPhoneImage.png

(撮影Yちゃん)

大興奮のYちゃん。あえてよかった…
囲みが少なかったので、グーフィーともプルートともお写真摂れました。



飲みたかったピーチ入りミルクティーもすんなり買えたし、
iPhoneImage.png



ミトミも行けたよ~

iPhoneImage.png

おなかぽんぽん。
やっぱりミッキーに会うのが一番テンション上がる…!
プリンセス(フェイスさん)ももちろん「ほぁあああああ!!」ってなるけど、すごい緊張しちゃうからやっぱりミッキーが一番。笑

Yちゃんに「誰と会うのが一番幸せ?」って聞いたら「おじいちゃん」って言ってました。本物や。笑



夜ご飯はミゲルズに行こうと思ったんだけど、19時閉園の時は17時LOなのね…
とっくに過ぎてしまっていたので、ヴォルケイニアレストランでYちゃんオススメの海鮮やきそばをいただきました。

iPhoneImage.png

MORIMORIダヨ!
ランドもシーも、中華レストランって外れないよね。おいしかった。


最後はサルドナへ。
デイジーのセーターにテンションが上がるドナルド。
あかちゃんのことを伝えると、手を取って踊ってくれましたw





10時から19時の日って、すんごい楽しめるかも。
妊婦の体力的にはこれくらいがちょうどよかったです。
閑散期でガラガラだったしね。


一日気を使ってくれて楽しませてくれたYちゃんに感謝です♪

あー、年パスほしいよーーー!!
またすぐにでもいきたいよーーーーー!!


記事がボツったりしてへこんでましたが、一気に元気になりました。
生まれるまでにもう何回か行きたいなぁ。




| ディズニー | 21:34 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:34 | - | - |