1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
夢みるお嫁さん。
スキマスイッチがすき。
↑詳細クリックしてね↑
SELECTED ENTRIES
Smartphone
Smartphone
スマホ表示に戻す時にはこちらをタップ!
(PCでは動作しません)



<< 新春浅草歌舞伎 | main | 恵比寿でイタリアン >>


| - | | - | - |
いろいろお知らせ
すでにLINEやFB、Twitterでは書いてますが、25日をもってお店のお仕事を退職しました。

正直、妊娠してなかったら絶対やめてなかったとおもう笑
「!?」って思うことも多かった職場だけど、なによりも商品が大好きで販売の仕事もすっごくたのしくて、できればすぐにでも復帰したいくらいです。
っていうわけにもいかないので、ひとまず一区切り。
ありがとうございました。

そして、その翌日26日(昨日)公開になったのですが、新しい媒体でライターとして書かせていただくことになりました。
TDRハックさんです。
http://tdrhack.com/

年明け…たしか実家からの帰り道の車内で「書いてくれませんか」というお声かけをいただいて。
5月に出産を控えていること、出産後半年ほどはなかなか記事が書けないことなどすべてお伝えした上での契約なので、本当に本当にありがたいです。
体調と相談しながらになりますが、しばらくは妊婦×Disneyで特集記事を書きます。

第一弾は昨日公開になったよ!
ウレぴあさんよりもゆるく書いていくつもりです。
よろしくお願いします!


ほいで、昨日はウレぴあさんも新しい記事の公開がありました。

こちらもよろしくおねがいしまーす。
| 連絡 | 15:32 | comments(0) | - |
| - | 15:32 | - | - |