12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
夢みるお嫁さん。
スキマスイッチがすき。
↑詳細クリックしてね↑
SELECTED ENTRIES
Smartphone
Smartphone
スマホ表示に戻す時にはこちらをタップ!
(PCでは動作しません)



<< いろいろお知らせ | main | ギフトショーからの、怒涛の公開 >>


| - | | - | - |
恵比寿でイタリアン
 
まずは、先日公開になった記事のリンクを。


引くほどのボリュームなので、お時間あるときにでも是非。
さくっと要点だけをきれいにまとめた記事を書けるように精進します…。


先日、大学時代からかわいがっていただいてるK先輩と、一緒にディズニーに行ったYちゃん、以前ライブのチケットを譲っていただいたSさんと4人でランチしてきました。


iPhoneImage.png

恵比寿ガーデンプレイスタワーの39階イタリアン!
高い!車がちいさい!

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png
前菜ビュッフェとパスタ、ドリンクで1800円。

前菜はサラダはもちろん、魚介のマリネやら女性が大好きなサツマイモを使ったものやらお肉やら、種類が豊富でたのしかった!
本当はだめなんだけど、スモークサーモンは二回とりにいきましたw

パスタは数種類から選べて、私はエビとアンチョビのトマトソースを。
テーブルに料理が来た瞬間、アンチョビの香りがガツンと来て食欲全開に(笑)
ケッパーがアクセントになっててすごくおいしかったです。

11時半にお店に入って、ランチの終わる二時半まで居座りましたw
お店のひとごめんなさい。


お正月にシンガポールに行っていたという先輩から、シンデレラのお土産もいただきました。
ありがとうございました…!!





こういうおしゃれ〜なお店でのランチって、誘っていただかないとなかなか行かないなぁ。
女子力!ってかんじのランチでした。
| おでかけ | 16:06 | comments(0) | - |
| - | 16:06 | - | - |