12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
夢みるお嫁さん。
スキマスイッチがすき。
↑詳細クリックしてね↑
SELECTED ENTRIES
Smartphone
Smartphone
スマホ表示に戻す時にはこちらをタップ!
(PCでは動作しません)





| - | | - | - |
うわーお。
そんちゃんでブログ作るってどういうこってしょうね(笑
こんちゃす!そんちゃんです!(開き直った

んーと、えーと。
受験生なんですけども。
ですけども、なんつーかさみしくてデスネ。
あたしは部活にいけないし、
みんなに会うことも出来ないし、
さみしいわけですよ。

だから作っちゃったvv(ゎぉ
パパには絶対内緒でお願いします。
言わないでねお願いだから言わないでね…!!震
もういっこ(?)ブログやってるからそんなに更新が大変ってわけでもないけど、超不定期更新ということにしときます。
なんだかんだで書きにきたりぱたっと来なくなったりします。

あ、あたしの代わりに書きたい人いたらメールくらはい。
更新アドレス教えるからね(携帯OKだよー
基本だらだら。
勉強の合間にだーらだら。

なんかあったらコメントでもメールでもくださいな。
| 連絡 | 17:23 | comments(0) | - |
テスト
てっすとー。
続きを読む >>
| 連絡 | 01:51 | comments(0) | - |